大道芸を見たよ!

 

今日は大道芸人の「アマルさん」が幼稚園に来てくれました!

InkedDSCF3156_LI  

 

最初にバルーンアート! 

「何ができるかなぁ~?」

おしゃべりしながら、あっという間に‟ぶどう”と‟ヨッシー”ができました。

DSCF3159

DSCF3154

 

次は、不思議なカバンの中から‟ガラスの玉”がでてきました。

手のひらの上でくるくるくる…と回ります。

1個2個と増えていき、ついには5個に!

ガラス玉の滑らかな動きに「わあ!魔法みたい!」「どうなっているんだろう」と子どもたち。

DSCF3163

 

次は、筒の上の板にアマルさんがバランスよく乗ります。

1段だけではなく、なんと箱を使って更に2段・3段に挑戦!

「え!まだ上に乗るの!?」

「大丈夫かなあ…」

DSCF3168DSCF3175

すごいバランスですね。そして、ジャグリングが始まりました。

「おお~!!」「すごい!」と歓声があがりました☆

 

InkedDSCF3180_LIDSCF3182

思わず、「もっとやって~」と子ども達からアンコール♪

とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました😊