遊戯室で遊んだよ☆(りす・ひよこ組)

遊戯室で遊びました☆

P1172662P1172656P1172643

みんなで追いかけっこ!よ~いどん!!!!

「まてまて~!」と保育者やお友達を追いかけたり、

「先生一緒に走ろ~?」保育者と手を繋いで走る子も・・・(#^.^#)

よちよち歩きだったひよこぐみさんも、今ではちょこちょこと走ることができるようになりました。

そして、りすぐみさんは、ぐるぐるとスピードを出して走り回ります。

 

P1172664P1172719P1172680 

コーンのトンネルでは、「小さくなって~」と保育者が声を掛けると、棒が外れないようにゆっくりとハイハイでくぐっていました💛

 

P1172704P1172691

P1172733P1172737P1172675

みんなで山登り。

以前は小さい山でも、苦戦していた子ども達ですが、

今では、「先生見て~!」「登れたよ~!」と大きい山もすいすい登って楽しんでいます(#^.^#)!

ひよこ組が苦戦していると、りす組のお兄さん・お姉さんがそっと後ろから押してくれる優しい一面も見られました😊