遠足♪(たんぽぽ・もも組)

 日本平動物園に行ってきました🐼

PA265194

最初にレッサーパンダを発見!👀

とってもフワフワ・・・「かわいい~♡」大人気のレッサーパンダです♪

PA265107PA265129こうちゃん

 

子ども達がジャガーを眺めていると、すぐそばまでやってきました。

「うわ!すごい!」ガラス越しですが、迫力のある姿に驚きながらも喜んでいました。

怖くなってしまい少し後ずさりをする子もいました。近くで見ることができて嬉しかったようです😊

PA265215こうちゃん1

 

象さんダンボを見て🐘「おっきい~!」「ぼく、象がいちばん好き!」

「おーい!こっちにおいで~!」と呼んでいる子も…とても可愛らしかったです♡

PA265183PA265191

 

 その後、カンガルーやサイ、シロクマや猿など、たくさんの動物を見ました(*^-^*)

PA265202PA265177PA265236PA265253

帰りのバスで、「今日の遠足、楽しかった人~?」と聞くと、「は~い✋」と全員が手を挙げていました(^▽^)/

またみんなで動物園へ行こうね😄