ひな祭りお祝い会❁

 

3月3日  ひな祭りお祝い会をしました。

 

年長さんが「ママみたいに仕事を頑張る人になりたい」「アイドルみたいに可愛くなりたい」など”大きくなったらどんな女の人になりたいか”発表してくれました☆彡

素敵な女の人になってね♡

InkedP3031658

みんなで歌を歌ったり、手遊びを楽しみました♪

手遊びは、歌の後にしろざけ・ひしもち・ひなあられのポーズをします。先生と同じだったお友達はラッキー★ニコニコの子ども達でした☺

InkedP3031666 InkedP3031671

先生たちによるペープサートと合奏のお楽しみ!

P3031685 P3031690 InkedP3031692

そして、在園児から新入園児のお友達にプレゼント🎁♡

4月から元気に登園してね!待ってるよ☺

InkedP3037803 P3037797 InkedP3037794

笑顔あふれるひな祭りお祝い会になりました🌸

 

給食もひな祭りバージョンでちらし寿司🍴

「めっちゃおいしい!!💖」「もっと食べたい!」と大喜びでした!!

InkedP3031699 InkedP3031701