あじさい誕生会❁(ふじ組)

 

 6月生まれのお友達をお祝いする『あじさい誕生会』をしました。

みんなで手を繋いで、ハッピーバースデーの歌を歌います♪

InkedP6192651 InkedP6192656 InkedP6192650

次は、誕生児にインタビュー🎤

”好きなアイスは何ですか?”という質問に、Aくんが「ポッピングシャワー🍦」と答えると「私も!」「僕も好き~♡」と盛り上がりました。

InkedP6192657

 

そして、‟おもちゃ運びゲーム”と‶けいどろ”をしました!☆

チームのお友達と協力してたくさん運ぶことが出来たね(*^^*)

子どもたちは、誕生会で行うゲームを楽しみにしています☆

来月は、どんなゲームがいいかな~?!

InkedP6192660

 

誕生会の終わりに、誕生児とハイタッチ!!

「だいすき♡」「おめでとう!」と優しく声を掛ける子がいました

InkedP6192670 InkedP6192665