クリスマスが待ち遠しいな♪(もも組)

12月の壁面を作りました😊

作る前に、″クリスマスって知ってる?”と聞くと…

「サンタさんがプレゼントくれるんだよね?👀」「ケーキも食べるんだよ!」

と嬉しそうに話す子どもたち(*^-^*)

 

「サンタ🎅」と「トナカイ̪🦌」どちらか1つ選びます♪

PB295036 PB295035

「私はニコニコな目にする~♡」「ほっぺも描いちゃおう!」「トナカイの鼻は赤にしよ~っと!」

可愛らしい顔が描けました(^^♪

PB295032 PB295038

ブーツに模様を描いたり、折り紙を貼ったりと飾り付けもしました😊

 

「僕は、仮面ライダーのベルトをお願いする!」「私は、すみっこぐらしのパソコンがほしいな~♪」

クリスマスを楽しみにしているようです(#^.^#)

PC045067 PC045070 PC045076 PC045080 PC045084 PC055095

サンタさんからのプレゼントが楽しみだね☆☆☆