うさぎぐみです(^◇^)

 

うさぎ組に進級、入園してから3週間が経ちました。

最初は泣いていた子供たちも、今では笑顔で登園し、お友達や先生と楽しく遊んでいます♪

 

うさぎ組になり、お散歩もだんだん上手になってきました。

公園にある、小さな鉄棒も子どもたちのお気に入りです☆

「ブラブラ~」「先生、見て見て!」と嬉しそうな子どもたち!

DSC_0457 DSC_0459

 

いろいろな所へお出かけしています☆

先日、南部ふれあい公園にも行ってきました!

DSC_0508DSC_0496

 

そして・・・・

皆、真剣に何を見ているのかな・・・・?

DSC_0512

正解は!!  クジャクでした♪

DSC_0511

鳴き声が怖くて泣いている子もいましたが、たくさんのクジャクが羽を広げてくれたので子どもたちは大満足でした!

これから、楽しい思い出をたくさん作ろうね(*^_^*)