おさんぽ♪おさんぽ♪(りす・ひよこ)

 

 入園・進級してから早くも1か月が経ちました(#^.^#)

入園当初に泣いていた子も、今では笑顔で登園できるようになりました。

 

お部屋の中では、ボール遊びやブロック遊びなど、

好きな遊びを見つけて楽しんでいます。

友だち同士で、「はい!!」とオモチャの貸し借りをする姿も見られます♪

IMG_1537[1]

 

また、お天気の良い日はお散歩に出かけています♪

お友達と手をつなぐのはまだ難しいですが、少しずつ慣れていけるといいですね。

お散歩中の犬や猫に出会うと、「わんわ~ん!!」「にゃんにゃ~ん!!」と

みんな大興奮で呼んでいます(笑)

道ですれ違う近所の方に、「ばいば~い」と手を振る子どもたちの姿がとっても可愛いです。

 

IMG_1316[1]IMG_1926[1]

たくさん動いてお腹が空くと、ご飯がとっても美味しいね😋

IMG_1735[1]

 

これからも一緒にたくさん遊びましょう(*’ω’*)