こいのぼりを作ったよ(^^)/(うさぎぐみ)

 

長い連休が終わり、「お泊りしたよ」や「動物見たよ」など嬉しそうに話をしてくれました♪

毎日体操も元気よくやっています!!

DSC_0635(1)

5月といえば!!こいのぼり!!ということで、こいのぼりを作りました♪

タンポを使っていろいろな色の絵の具を画用紙にいっぱい押しました。

「なにこれ~?」と興味津々の子どもたち!

「オレンジがいいな~」と嬉しそうでした♪

DSC_0656 DSC_0647 DSC_0658

まだ途中ですが、可愛いこいのぼりが出来そうです(∩´∀`)∩

 

先生が「手を洗いましょう~」と声を掛けると、

男の子・女の子別々に前の子の肩に手を置いて、自分の順番を待てるようになってきました♪

DSC_0523