作品展(幼児クラス)

16日に作品展がありました。

 

ひまわり組のお部屋には…

紙粘土製作と個人製作がずらり(*^-^*)

どの作品もひとつひとつ丁寧に作られています。

IMG_0679 IMG_0678 IMG_0682 

IMG_0683 IMG_0689 IMG_0684

 

壁には、スチレン版画やシルエット画など個性ある作品が飾られました。

IMG_0680 IMG_0688 IMG_0697 IMG_0698

ふじ組のお部屋は…色々なお店屋さんが開店です☆

IMG_0712 IMG_0707 IMG_0706 IMG_0709

各クラスで子ども達と話し合いをしました。

「何屋さんをやりたいかな?」

「お店にはどんなものがあるかな?」「何を売っているかな?」

 

1階の部屋では「土粘土あそび」を体験しました。

IMG_0699 IMG_0700 IMG_0701

「恐竜作ってるんだよ♪」「お母さんにお団子作ってもらった!」など

土粘土の感触を味わい、家族で楽しむことができました。

 

この作品展を通して、さらに子ども達の成長を感じることができました☆