母の日プレゼント作り(さくら組)

今日は、母の日のプレゼント作りをしました。

「お母さんの好きなところはどこかな?」「お母さんどんな事してくれる?」と

みんなでお話をしてから製作をしました。

「僕はお母さんのお料理が好き♪」「お母さん洗濯してくれるよ☆」

「ママの優しい所が大好き♡」など色々なお話がでました。

IMG_1419IMG_1421

「ここに貼るのかな?」「次はどうするのか分からなくなっちゃった。」

と迷いながらも、お友だちの様子を見たり、自分で考えながら取り組んでいました。

さすが・・・年中さんですね!!

IMG_1428IMG_1430

 

プレゼントの完成までもう少しです☆出来上がりをお楽しみに(*^-^*)