お別れ会

 

みんなの拍手で迎えられ、年長さんが入場です。

InkedP3082118_LI

はじめの言葉。年中さん、上手に言えましたね☺

InkedP3082125_LI

年少さんから「小さな世界」、年中さんから「きみのこえ」の歌のプレゼント♪

心を込めて歌うことが出来ました。

InkedP3082131_LI InkedP3082139_LI

次は、、、お楽しみ♬

『私は誰でしょうクイズ』

「はい!」「はーい!」と大きな声がお部屋に響き、みんな元気に答えていました。

P3082144 P3082145

『マジックショー』

ペットボトル、画用紙など身近な物を使って先生たちがマジックを披露してくれました。

ペットボトルの中に携帯電話が入ったり、丸めた画用紙から色々なものが出てきました。

「え?なんで」「すごい!!」「どうなってるのかな?」と真剣に見入ってました。

「ちちんぷいぷいのぷーい」みんなのパワーもあって、大成功♪

InkedP3082147_LI InkedP3082154_LI

『じゃんけん列車』

全園児で長い長い列車になりました。2回戦ともチャンピオンはもも組のお友達。皆からの大きな拍手とメダルをもらってうれしそうでした☺

InkedP3082169_LI InkedP3082168_LI

年長さんへ年少さんからペンダントのプレゼント。

「年長さん、ありがとう♡」

InkedP3082175_LI InkedIMG_5151_LI

そして、年長さんからメッセージと歌「こころのねっこ」のプレゼント。

入園当初は小さかったみんな。大きくなった姿に感動しました。

P3082176

 

卒園まで残りわずかですが、みんなで楽しく過ごそうね♡

P3082184

 

今日の給食はお楽しみ給食!『ハンバーガー』『ポテト』でした。

「マックみたい」「ハンバーガー!やったあ!!」と嬉しそうでした。

自分で、レタス、ハンバーグ、チーズをのせ、パンで挟んで・・・いただきます!

美味しそうにほおばる姿がかわいかったです♡

InkedP3082193_LI InkedP3082201_LI