園外保育

 

待ちに待った園外保育。

ふじ組とさくら組は森下公園に行きました!

「明日はお弁当なの!」「遠足早く行きたいな~」と前日から楽しみにしていました。

ふじ組のお兄さんとお姉さんと手を繋いで嬉しそうなさくら組さんです。

InkedDSCF2641_LI

公園に着くと、「滑り台やろ!」「わたしはブランコ」と遊具に走っていく子どもたち。

InkedDSCF2647_LIInkedDSCF2648_LI

「ダンゴムシたくさんいる!」とダンゴムシ探しに夢中になっている子もいました。

DSCF2655DSCF2665

先生の「お弁当にしましょう!」という声に、「やったーーー!!」と一目散に集まってきました。

InkedDSCF2672_LIInkedDSCF2680_LI

「ママが作ってくれたよ」「からあげ美味しい😋」とにこにこ笑顔でした。

 

とっても楽しかったね☆