どんぐり探検隊(^▽^)/(うさぎ組)

グリーンベルト公園に行きました。

たくさん落ちているどんぐりを見て子ども達は大はしゃぎ♪

IMG_0961[1] IMG_1003[1] 

「これは帽子かぶってるよー」「見て見て~!大きいどんぐりと赤ちゃんどんぐり!」と、夢中で拾っています😄

IMG_0924[1] IMG_1027[1] 

「〇〇くーん!」「はい、どうぞ!」と、お友達の箱に入れる姿や、

IMG_1013[1]

「こんなに拾ったんだー」と、箱いっぱいのどんぐりを嬉しそうに見せてくれる子もいました😊

IMG_1025[1]

 

 

帰り道では、「どんぐりころころどんぶりこ♪」と歌ったり、「ママとパパに見せるんだー!」と楽しそうにお喋りしていました。素敵な秋のお土産が出来ましたね😊