秋の遠足に行ってきました☆(広野海岸公園)

 

 先週、広野海岸公園へ遠足に行きました。

青空の下、バスに乗ってしゅっぱ~つ!☆

大きな海が見えると・・・「海って大きいね~」「船も見えたよ!!」といつもと違う景色に目をキラキラさせていました。

 

公園では、大きな ”魚礁遊具” や ”ターザンロープ” に大興奮!!

勢いよく走り出していました!(笑)

DSCF3112 DSCF3128 PA141016

 

迷路のような”魚礁遊具”の中をお友達と探検したり、頂上まで登ったり・・・

広い芝生を気持ちよさそうに走りまわる子もいました(*^-^*

InkedPA141880_LI InkedPA141020_LIInkedPA141881_LI 

 

アンパンマン像発見!!お気に入りの像と一緒に「はい、チーズッ☆」

  InkedPA141022_LI InkedPA141885_LI InkedPA141886_LI  

 

夢中になって遊んだ後は、お弁当タイム!☆彡 「私の好きなハンバーグ入ってる♡」「サンドウィッチおいしい~」とぺろりと食べていました☺ 

InkedDSCF3139_LI InkedPA141907_LI

InkedPA141897_LI

楽しい思い出ができたね☺