たくさん遊んだよ☆(年少)

 先日、年少児で南部ふれあい公園に行きました。

出発前のワクワクしている子ども達をパシャリッ!📷

InkedPC132431 (1)_LI  InkedPC132421 (1)_LI  InkedPC132418 (1)_LI

 

歩いていると・・・ヘリコプターを発見!👀

「やっほー!」「おーい!」と嬉しそうに手を振っていました。✋

InkedPC132433_LI 

 

公園に着くと、「すべり台のりたい~!」「あれ(ジャングルジム)やりたい!」とか一斉に駆け出して行きました。

InkedPC132444 (1)_LI  InkedPC132458_LI  InkedPC132459_LI

 

コアラとパンダのシーソーが大人気!!

「次、乗りたい!」「いいよ!」とお友達と譲り合って仲良く遊ぶことが出来ました☺

InkedPC132442 (1)_LI InkedPC132436 (1)_LI

 

広い公園にしゃぼん玉を飛ばして楽しむ子も♡

InkedPC131469 (1)_LI

 

スプリング遊具に乗ってにっこにこ☺

InkedPC131481 (1)_LI  InkedPC131483 (1)_LI InkedPC132440 (1)_LI

またみんなで行こうね!(*^^*)