人形劇観劇♪

 

 19日 今年も茶問屋ショーゴさんが来てくれました!

「今から何が始まるの―?」「楽しみだね(#^^#)」とウキウキな子ども達です😊

 IMG_0516 IMG_0529

 IMG_0525

 

 ミニ音楽会

 灯油のポンプを楽器に変身!「不思議な音がするね」「吹いてみたいな♡」

 IMG_0532 

 のこぎりとバチを使い「チューリップ♪」を演奏

「さいたーさいたーチューリップの花が♪」と口ずさむ子も♡

 IMG_0542 IMG_0535

 

 人形劇「マーくんのいちねん」

 いも虫、ハチ、カニさんとの競争や掛け合いに子どもたちも大笑い(*^-^*) 

 マーくんの成長にも感動しました。

IMG_0572 IMG_0585 

IMG_0578 IMG_9801[1]

「マーくん面白かったね😊」「また見たいなー」とお友達と話していました♪