プレゼント作り(うさぎ組)

 母の日🌹に、お母さんへ「小物入れ」のプレゼントを作りました。

「お母さんにありがとうって渡そうね。」と伝えると、

「ままにあげるの?!」「早く渡したい!!」とうれしそうな子ども達。(*^▽^*)

 

お花紙を丸めてくっつけたり・・・

P5086237 P5086273 

 

色々な形のシールを貼り、周りにたくさん飾り付けをしました。

   P5086258 P5086228 P5086265

 

シールを夢中になって貼ったり、

「ままは赤が好きだから赤のシール貼ってあげるんだ~」

「ここはちっちゃいので、こっちには大きいの貼る!」など、それぞれ考えながら取り組んでました。

 

P5116312 P5116308

 

すてきなプレゼントが出来たね☆