なかよし会♪

 

14日になかよし会を行いました。

初めての行事に「何が始まるのかな?」と少しソワソワした様子の年少さんです!(^^)!

年長さんが「給食が美味しいよ!」「ブロックやおままごとがあるよ!」と幼稚園での楽しいことを

発表してくれました(#^.^#)

IMG_0463 IMG_0466

 

みんなで園歌や「あたまのうえでパン」「チューリップ」を元気に歌いました。

IMG_E4921 IMG_0477 

先生たちからお話のプレゼントもありました。

 

 

IMG_0509 IMG_0507 IMG_0512

最後にみんなでリズム遊びをしました。音に合わせて、止まったり、ジャンプしたり、手をつないだり楽しみました。

ももぐみさん、ひまわりぐみさんも若葉っこの仲間いり、お兄さん・お姉さんに優しくしてもらってニコニコ笑顔になっていました😊

これから、一緒にたくさん遊ぼうね(^^♪